忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161

今日は REV SPEEDさんの取材を受けに富士スピードウェイ・ショートコースへ行ってきましたよ♪


Arrows号にはプロドライバーの山田英二(ターザン山田)選手とライターの山田弘樹(Zファイター)さんに試乗していただき、セッティングについて色々とアドバイスをいただきました。 いつも1人でコツコツとセッティングをしていると、どうしても視野が狭くなりがちなので、こういったアドバイスは本当にありがたいです。

で、山田英二選手の試乗時にストップウォッチでラップタイムを測ってみると・・・


34秒18(手動計測・参考タイム)・・・速っ!!! さすが、山田英二選手です♪ 時間の都合で7~8ラップ程度の試乗でしたが、あっさり出してくれました。 セッティングを詰めれば33秒台はすぐかもしれませんね♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]