忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153


Arrows 86にパワークラフトさんのエキマニを装着しましたよ♪





オイルパンやラジエターホースの近くをエキマニが通るので、サーモバンテージを巻いで熱対策をしてあげました。 恐らく、どこのエキマニを装着しても同じようなところを通るでしょうから・・・サーモバンテージなどでの熱対策は必須かもしれません。


触媒はパイプが曲がりの少ない形状に仕様変更されていました。 O2センサーの取り付け位置も変更されていましたよ。 

で、早速試乗に出てみると・・・第1触媒がなくなったためか、エンジンが軽く回りますよ。 トップエンドでの吹けも良くなっています。 ちょっと走っただけでも、素性の良さを十分に感じることは出来ました・・・が、正直まだまだもの足りません。。。 やはりエキマニに合わせたECUがないと本来の力を発揮してくれないようなので、ハイパフォーマンスECUを投入することにします。


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]