忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
明日木曜日は定休日です。 また、4月28日(土)は Arrows 86走行テストのためお休みします。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくおねがいします。



86にどんなサイズのホイール&タイヤが入るか検証してみましたよ。 Arrows 86はチューニングカーとして使用するため、競技車両のようにレギュレーションによるホイール&タイヤサイズの縛りがありません。 そうなると、やはり・・・「出来るだけ太いタイヤを履かせたい!!」ということになりますよね。(笑) そこで、17×9J+43 &235/40R17のホイール&タイヤを履かせてみたのが上の写真です。(フロント側)


実際に走行してみないと何とも言えませんが、とりあえずノーマルサス&静止状態ではすえ切りしてもアームやボディに当たるところはなさそうです。 車高調を入れてキャンバーを付ければ255/40R17のタイヤもイケちゃうかも??? そうなれば、86&BRZは S2000の良きライバル車になるかもしれませんね。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]