忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
Arrowsは、明日6日(日)から通常通りの営業となりますので、よろしくお願いします。






サーキットでは、エアバックが開いて怪我をしたりガラスが割れたりして、「小クラッシュにも拘らず、被害が大きくなった。」なんてことが間々あります。 このようなことがない様に、本格的なサーキット走行に向けて Arrows 86のエアバックを取り外しましたよ。 みなさんは、クルマの使い方をよく考え、自己責任で行ってくださいね。

で、実際にやってみると、これが意外と面倒くさい。。。(苦笑) フロントパッセンジャーエアバックはインストロメントパネルを外さないといけないし、カーテンシールドエアバックはルーフヘッドライニングを外さないとダメ!! 気候が良くなってきたこともあって、汗だくの作業になりました。(汗笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]