忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851


納車翌日の定休日を使って一気に慣らしをした後、データ取りのため各部をチェックしましたよ。



本当はサスペンションをストロークさせた時のアライメントの変化をチェックしたかったのですが、作業の予約が入っているためすぐに車両の移動が出来るように簡単な部分から取り掛かりましたよ。



で、見つけちゃったのがコレ↑。 マフラーが思い切り潰れてるんですけど・・・。(汗) フレームとの干渉を避けるため、このような形にしたと思うのですが・・・元々の径が細いだけに、ちょっと残念な感じ。 まぁ、見なかったことにしておきましょう。(笑)


本日も、ご来店ありがとうございました♪
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]