忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
86&BRZの売れ行きが絶好調のようですね♪ 素の状態でも非常に良く出来たクルマなので、当然といえば当然なのかも知れません。 街乗り&峠レベルではとても楽しいクルマだと思います。 ただ、サーキットを走らせると「もう少し~だったら・・・。」という部分があるのも事実。 スポーツカーだから少しでもカッコ良くしたい&速く走らせたいというのは、誰もが考えるところではないでしょうか?



Arrowsでも着々とパーツの開発を進めているところですが・・・開発しているパーツの一部に使用する純正パーツが、86&BRZの売れ行きが絶好調すぎて、こちらまで回ってきません。。。(涙) しかも、何時入手できるかも分からない状態です。 まぁ、状況が状況ですし、焦っても仕方がないので気長に待ちたいと思います。(苦笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]