忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232

昨日はTC1000で、プロクルーズ主催 POTENZA & Prodrive CUP の開幕戦が行われましたよ♪ 去年、86/BRZクラスでシリーズチャンピオンをいただいた Arrows号は章典外で参加しました。 Arrowsでお買い物をしていただいているお客さんが多数参加しているので、Arrows号が勝ち続けてしまうと・・・優勝するとタイヤ(POTENZA RE-11A)をもらえるチャンスがあるということもあり・・・何ていうか、ビミョ~な感じなでしょ?(苦笑) ヒール役で出場しても良かったのですが・・・ここは盛上げ役?に徹しましたよ♪(笑)


ということで、この日の Arrows号の目標は「新しく発売されたZⅡ☆で、どこまでベストタイムを伸ばせるか?(ベストタイムに迫れるか?)」に決定!! 9時からの1本目の走行に的を絞りましたよ。 とはいっても、ZⅡ☆に適したアライメントや空気圧などのデータがないので・・・とりあえずZⅡと同じセットアップで走行を開始。 結果・・・3月15日に出したタイムを 1/1000秒上回る 40秒648を出してベストを更新しました♪ 当日の気温を考えるとタイムを更新する感じは全くなかったのですが・・・ZⅡ☆、恐るべしです。


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]