忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度はレベルゲージのストッパーを作ってみましたよ♪ こちらも軽量かつ加工無しで取り付けられるように工夫した結果・・・シンプルな作りになりました。。。(苦笑)


写真のように指で摘まんで引っ張れば簡単にロックを解除でき、放すとトーションスプリングによってロックされます。 小さいけど、良く出来てるでしょ?(笑) 来店したお客さんに見せたら、「これ、良いですね!!」と大変好評だったので・・・細かい部分を見直して、近々発売しようかな♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]