忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230

いよいよ、明後日ですね~♪ 参加予定のみなさん、準備は進んでますか? Arrows号はというと・・・先日折れたドライブシャフトは、筑波サーキットから引き上げたその日に交換済み。 タイヤも ZⅡから ZⅡ☆に交換しましたよ♪ あとはオイルを交換してあげればオッケーかな?

実は今回、秘密兵器を発注したのですが、残念ながら間に合わず。。。(涙) 2013年仕様?のままでの参加です。 でも・・・ ZⅡ☆は ZⅡよりも1%タイム短縮できるらしいので(本当か!?)、コンディションが良ければ朝一にタイムが出ちゃうかも? 今から楽しみです♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]