忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227

今日はドライブシャフトがブローした Arrows 86を積車で筑波サーキットから運んできましたよ。 現地ではブーツが捩れていなかったので「スプライン部分が破断したのかな?」と思ったのですが・・・Arrowsに運んで再度確認してみると、ブーツが捩れてるじゃん。。。 これはインボードベアリングが破損している(写真右側の円筒形のケースが回っているにも拘らず、ベアリングが破損してシャフトが回らないためブーツが捩れる)ってことじゃね??? 早速、中身を開けてグリスを拭き取ってみると・・・


を!?


ををを!?

ヤッパしね。。。(苦笑) ベアリングのケージ(所謂、鳥篭ってヤツね)がぶっ壊れておりました。。。(涙)


走っていれば壊れるのは仕方がないことですが・・・走行距離13,169kmで壊れるのは早すぎじゃね?(涙) まぁ、しっかりトラクションが掛かるようにセッティング出来ていると、ポジティブに考えることにしましょう。(苦笑)


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]