忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1706]  [1705]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695

昨日、TC3000(TC1000とTC2000)へ Arrows 86を走らせに行ってきましたよ。



朝一番に走った TC1000のタイムは・・・39秒908。 去年の同時期より 0.2秒速いタイムを記録!! Arrows 86が初めて 39秒台に入ったのは去年の12月27日でしたから、1カ月以上も早く 39秒台に入ったことになります。 本当は39秒7あたりを狙っていたのですが・・・10か月ぶりの TC1000ということを考えれば、まずまずのタイムかな?

 

昼からは TC2000です。 今日は車の台数も少なくて、タイムも期待できそうですよ♪ ところが・・・



出したタイムは 1分6秒097・・・10月のタイムより 0.9秒も遅いんですけど。。。(涙) まぁ、気温も上がってきていたし、こんなものなのかな???



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1706]  [1705]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]