忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699

いよいよ来月となりましたハチロク祭!! 色々なコンテンツのある中「ドリフト走行会/AE86& トヨタ86」は既に受付終了。 ハチロクと言えばドリフト!! TC2000でドリフト出来るチャンスはそうないですもんね。 人気があるのも納得です。 「AE86/トヨタ86限定グリップ走行」も残り1台で受付が終了します!! TC2000を走ってみたい方は早めに申し込んでくださいね。 走行会が飽きてしまったハチロク野郎はレースなんか如何? AE86だけでなくトヨタ86でも出来ちゃくんですよ♪ 「86/BRZチャレンジ」がそれ。 レースと言っても「レース形式の走行会」なので、気楽に参加できるのが良いですね♪ しかも・・・参加台数が少ないので、クリアラップが取り放題。 午前中の練習走行ならベストタイムが狙えちゃうかもしれませんよ♪ 当日は Arrows 86も走ります。 皆さん、お誘いあわせの上ご参加ください♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]