忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226

今日はお客さんと一緒にTC1000へ行ってきましたよ♪ ここ最近、暖かい日が続いていますが、朝はまだ気温も低くタイムが出そうな予感。。。 張り切って、アタックしてみると、何かが変ですよ。 トラクションの掛かりが悪いような・・・今日は風も強いしコース上に土埃が出てるのかな? 擦り減ったタイヤじゃ、こんなもん? と、その時・・・


「バキッ!!」という音と共に駆動が掛からなくなりました。(汗) ハッスルしすぎてドラシャが折れた?? 仕方なくクルマをコース外に出すものの・・・ちょっと、目障りな感じ。 一緒の枠で走行していたみなさん、ゴメンナサイ。。。(謝) 

ドナドナされた後に状況を確認。 左のドラシャを揺すってみると、カタカタ動くのでインボードのスプラインでも折れたのかな??? 破片がデフケース内に残っていると被害が拡大するので・・・デフケースも開けて確認したほうが良さそうですね。。。(涙)

その後はお客さんに乗せてもらって帰ってきましたよ。 OOOさん、ありがとうございました♪(礼)



ちなみに・・・タイムは40秒976でしたよ♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]