忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
明日、木曜日は定休日です。 お休みしますので、よろしくお願いします。



ArrowsにBRZも来ましたよ。(笑) マッハさんがスバルのディーラーへ行ってカタログを貰ってきてくださいました。 で、実際にBRZを見た感想を聞くと・・・


「スゲ~、良かった♪」を連発!! 「リアフェンダーの形が・・・」とか、「内装が・・・」とか、「ちょっと車高を落としたら・・・」とか、フロントバンパーのデザインが・・・」とか、絶賛しまくりです。 実物を見る前はここには書けないような悪口?を言っていたのに、随分な変わりようです。(笑) 乗り換え組みが一人増えたかな?(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]