忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817

明日、木曜日は定休日です。 お休みしますので、よろしくお願いします♪ 本日はチューニングではなくお掃除ネタですよ。 Arrowsがお付き合いさせていただいている広告代理店の営業さんに「毎回同じような内容ではブログのアクセス数も落ちるので、他のお店も工夫されているようです。」というアドバイスをいただき、素直に実行してみようかと・・・。 ってことで、今回は・・・物置にしまってあったケルヒャーを引っ張り出してきて、車を掃除しましたというお話です。


写真中央の天井の汚れが判りますか? このような汚れには、洗剤などを使うよりもスチームで洗浄してしまったほうが綺麗に落ちますね。


ってことで、見事に落ちました♪ スチーム洗浄は臭いもなく対象物にも優しい(モノによると思いますが・・・)ので、こういった作業にはもってこいです。 最近、空気が乾燥しているので、のどにも優しいし・・・ね。(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]