忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810

昨日の定休日、買い物ついでにスバルのディーラーへBRZを見に行きました。 フロントバンパーが違うだけで、随分と印象が変わりますね。 スバル顔&WRブルーがメチャカッコ好かったです♪


床に置かれた鏡を使って下周りをパチリ!! フロントはPPなどのカバーで覆われていています。 デフ周辺はカバーで覆われていませんでしたが、横から見ると余計な出っ張りがないのが印象的でした。 車体下部の空力的な効果が高そうです♪


話は変わって・・・86です。 何故かArrowsにパンフレットがいっぱい届きました。(笑) 配るほど沢山ありますので・・・興味のある方はArrowsへお越しください。 、「トヨタ車は初めてなんだけど・・・。」という方には、色々と面倒を見てくれるディーラーさんもご紹介できますよ♪


早く86来ないかなぁ~。(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]