忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819

けんいち号のハブ&ハブベアリングの交換です。 AP2ではセンターナットが緩み異音が発生するという事例が数多く発生しています。 今までの経験から・・・センターナットのリトルクや、ドラシャのアウトボードやハブのスプラインに発生した錆を落とすことで一時的には直るものの、根本的な対策にはならないようです。 ハブベアリングだけ交換してもNGの場合があるため、Arrowsではハブ&ハブベアリングの交換をお勧めしていますよ。


つい最近購入したというシルバーのエスは、初めてご来店いただいた有○さんです。 God-Rさんと故郷(宮城県)が一緒ということで、ローカル話に花が咲いていましたよ。 サーキットにも走りにいかれるということなので・・・Arrowsなみなさん、ヨロシクお願いします!!(笑)


そこで、ちょっと宣伝ですよ♪ 3月10日(日)筑波コース1000で「無限サーキットチャレンジ」が開催されます。 初心者向けのエンジョイクラスやビギナークラス、走行会形式のスキルアップクラス、シリーズ戦のアタッククラスと、初心者から上級者まで楽しめる内容となっています。 Arrowsのお客さんも多数参加する予定です。 みなさんも如何ですか? 申し込み方法など、詳しい情報はプロクルーズさんのHP(http://www.procrews.co.jp/mugen_challenge/)でご確認ください。
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]