忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361


これまでノーマルだった Arrows号のマフラーを換えましたよ♪ 何にしたかと言うと・・・

  
「FUJITUBO AUTHORIZE RM」です。 車検対応のマフラーで軽量なものを選びましたよ。 これでやっと、Arrows号もチューニングカーらしくなりました♪(笑)


音はチタンマフラーらしく少し乾いた感じで、自分好みかも!? クッルスも GOOD!ですね。 まだ馴らし中なので、高回転まで回していませんが・・・エンジンの吹け上りが軽くなったようです。 サーキットでのシェイクダウンが楽しみです♪

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]