忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366




86のファイナルギアを交換しましたよ。 本来なら、これがメインのブログ記事になるはずだったのですが・・・デフを降ろす際に、こんなものを発見!!(汗)




ドラシャインボードブーツからグリスが漏れていました。(涙) ドラシャがグリスで湿っていたり、飛び散ったグリスがサブフレームに付着しています。 今までの経験上、中のグリスはこんな感じ↓のはず。。。


液化?したグリスは本来の役目を果たしませんよ。 このままの状態で使い続けると・・・


ベアリングケージが破損する可能性が大きくなります。(大汗) こうなると、クルマを動かすことさえ出来なくなりますから・・・早めのオーバーホールをお勧めします。 Arrowsでは耐久性の高いグリスを使ってオーバーホールをしていますので、是非一度ご相談ください。

 

ちなみに、アウトボードは全く問題ありませんでした。 やはり・・・インボードはデフやマフラーからの熱の影響が大きいのかな???

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]