忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358

1月31日(TC1000)、2月1日(TC2000)と連続で筑波サーキットへ行ってきましたよ。 18インチタイヤをしっかり潰して走るため、クルマのセッティングを変えたのが功を奏し、TC1000で 40秒193を記録!! タイヤの美味しい空気圧も分かってきたこともあり、クルマのフィールは上々♪ 先がまだあることを実感できる有意義な走行となりました。

TC2000では、タイヤが温まってアタックを開始しようとしたところ、他の車両が最終コーナーのイン側に大量の土を出して赤旗中断。。。 朝一の走行枠でベスト更新を狙っていただけに、心が折れそうになりましたが・・・気を取り直して、空気圧を調整。 残り時間の少ない中、再びコースインして何とかベストを更新(1分4秒842)することができました♪

18インチタイヤに合わせてダンパーの仕様変更をしたいところですが、アタックシーズンも残り少なくなってきたこともあるので、取り合えずこのまま走り切ってしまおうと思います。


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]