忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365

前日の雨の影響で路面が乾ききっていなかったこともあり、朝1本目の走行はパス。 9時20分からの2本目にアタックしてみました。 雨の後にタイムが出たためしがないので、半ば諦めモードでしたが・・・何とか前回のタイムを更新することが出来ました♪

だんだんと春を感じるようになってきたので、早く 39秒に入れてしまいたいのですが・・・お預かりしているクルマの作業でいっぱいのため、今月はもうサーキットへ行けそうにありません。。。 3月初旬に今シーズン最後の望みを託してみたいと思います。


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]