忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787

先日、メガウェブで試乗(といっても、後部座席でしたが・・・)してからというもの、86が来まくってますよ!! もうね、時間があればパンフレットや雑誌を見て妄想しまくってます。(笑) 時間を作ってもう一度、今度は運転しに行こうかと思ったくらい、来ちゃってます!! 


こんなにも楽しみに思えるクルマは、本当に久々ですね~♪



Arrowsでは現在、86の情報を色々とかき集めています。 実車もいち早く購入して、車高調をはじめパーツの開発を行う予定ですので、86購入予定の方は(そうでない方も)楽しみにしていてください♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]