忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789

9日ぶりにArrowsブログ復活です!! 突如、管理画面に入れなくなるという事態に見舞われ、色々と手を尽くしたのですが復旧せず・・・け~すけさんに泣き付いたら、あっという間に復活しました!!(笑) け~すけさん、マジでありがとう!!(涙) ってか、早く相談しろよ、俺。。。(苦笑)

で・・・年末年始の営業についてのお知らせです。

12月30日(金) 12時までの営業(大掃除)
12月31(土)~1月5日(木) 正月休み
1月6日(金)~ 通常通りの営業

毎週木曜日は定休日となります。 本日23日(金・祝)は通常通りの営業です。 ご連絡が遅くなり、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]