忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792

86の予約受付が始まりましたね♪ 各販売店の割当台数が月10台前後といわれる中、早朝から担当者の方にお越しいたおかげで予約番号3番をゲット!! 実際は2月に正式発表なので・・・正確には「予約受付」ではなく「整理券配布」といった感じなのかな??? いずれにしても、86パーツ開発に良いスタートを切れそうですよ♪

それから・・・地区によっては割当台数が10台以下とか、既に4&5月分が予約で埋まったとかいう情報もありますので・・・早期購入を希望されるみなさんは、早めにディーラーへ行ってみたほうが良いかも!?スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]