忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1969]  [1967]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


86 KOUKIに装着するサスペンションキット TYPE-Cです。 お客様には納車前からご連絡をいただき、昨日取り付けをさせていただきました。 ありがとうございます♪



Arrows のサスペンションキット TYPE-Cはサーキットを走り込んで作った逸品です。 マフラーやエキマニ、ECU、LSDがノーマルのままでも、255/40R17のハイグリップラジアルを履かせれば真冬の TC1000で 41秒台が射程圏内となります。 ただし、ブレーキパッドだけは効きの良いものに交換しましょうね。 また、86 ZENKIの場合はサスペンションキット TYPE-Cと一緒にファイナルを 4.3または 4.5に交換してください。 さすがにファイナルがノーマル(4.1)のままだと、ちょっと厳しいです。。。(苦笑)



車高調を入れたらリアメンバーカラーキットは必須です。 いくら良い車高調を入れても、メンバーが動いてしまってはその良さを享受することはできませんよ。 さらに今回はリアメンバープレートも装着しましたよ♪



リアメンバープレートはブッシュの隙間に挿入して、ブッシュの動きを更に抑制するパーツです。 メンバーカラーキットと一緒に使用することで、トラクション性能とリアタイヤのコントロール性能を飛躍的に向上させることが可能となりますよ♪



う~ん、本物のオーラが出まくってますね! 下回りを覗かないと見えないのが勿体ないほどカッコ良い。。。 サーキット走行楽しんできてくださいね~♪




スポンサードリンク

拍手[1回]

       スポンサードリンク
[1969]  [1967]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]