忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955

6/30(土)は TC1000で POTENZA & Prodrive CUPですよ♪ 毎回、熱い戦いが繰り広げられる POTENZA & Prodrive CUPはストリートラジアルタイヤ(POTENZA タイヤでもなくても OK!!)のタイムアタックイベントです。 シリーズチャンピオンになると希望サイズの RE-71Rを 1台分貰えちゃいます。 さらに・・・各大会でも参加者全員によるじゃんけ大会で RE-71Rを 1台分貰えるチャンスがあります。 こえはもう、参加するしかないですよ!! お申し込みは プロクルーズさんの HPからお願いします♪


タイムアタックイベントに出るのは、まだちょっと・・・と言う方には、POTENZA & Prodrive CUPと同日同所(6/30、TC1000)で行われる CIRCUIT CROSSに参加されてはどうでしょう? こちらはプロドライバーによる講習も行われ初心者でも安心して参加することができますよ。 こちらの参加者もじゃんけ大会で RE-71Rを 1台分貰えるチャンスがあります。 お友達をお誘いあわせの上、是非ご参加ください♪ こちらのお申し込みも プロクルーズさんの HPからお願いします♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]