忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1967]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


86に クスコ製バッフルプレートを取り付けさせていただきました。 ありがとうございます♪ バッフルプレートは、走行中の Gによるオイルの偏りを防止し、油圧低下によるエンジンブローを防ぐ防ぐものです。 特に粘度の低いオイルを使ってサーキット走行をする場合はマストと言えるアイテムですよ。



話は逸れますが・・・「オイル交換した時に抜ききれないオイルはどれくらいあるかの?」と聞かれたことがあったので、バッフルプレートを装着した時に外したオイルパンの写真を撮ってみました。 きちんとオイルを抜いた後でもこれだけオイルが残ります。 ドレインボルトよりも上に油面があるのは、作業中にオイルパンにオイルが落ちてくるからですよ。 どうですか、思っていたよりも多かったのではないでしょうか?




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1967]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]