忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1811]  [1810]  [1809

今日はプロアイズさんの TC1000走行会へ行ってきました♪ 先日の POTENZA & Prodrive CUP Rd.2で、タイヤの空気圧調整が上手くいっていなかったのではないか?と気になって仕方がないので、チェックしてきましたよ。



天気は曇りだったものの、朝の気温は先日と同じくらい。 少し砂塵が出ていますが、路面はドライでコンディションは良さそうです。 2周目にベストタイムを出すつもりで、冷間の空気圧を高めに調整してコースイン!!



1周目・・・ポジション取りが悪く最終コーナー出口で他車に引っ掛かり 40秒119。 2周目のアタックは断念して周囲の状況を確認しながらピットイン。 クリアランスを見つけて、再びコースイン!! 2回目のアタックで 先日のベストタイムを 0.121秒上回る 39秒652が出ました♪



実はこのタイム、3月11日の 39秒6863月25日の39秒690を上回ってるんですよね。 当然、エンジンは 3月の時のほうが元気なわけで・・・温まりが早いと言われている RE-71Rですが、本当は温まりが遅いのかもしれません。 実際、3月25日の 39秒690は昼の走行枠の最後の周で出たタイムです。 RE-71Rの実力を出し切るには、まだ色々と調べてみる必要がありそうです。




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1811]  [1810]  [1809
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]