忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808



来月発売の MAZDA FANBOOKの取材のため、富士スピードウェイに行ってきましたよ。 今回はいつものセラメタ号ではなく、女性オーナー様からお借りしたソウルレッド号を取材していただきました♪



写真撮影後、GLOBAL MX-5 CUPの日本代表選手である堤 優威(つつみ ゆうい)選手に乗っていただきました。 ソウルレッド号は、ハイグリップラジアルタイヤの装着を前提に、サーキット走行を趣味 にされる方をターゲットに開発した Arrows サスペンションキット TYPE-C(減衰力固定式)を装着しています。

長距離ドライブも可能な乗り心地を確保しながら、週末 のタイムアタックイベントで表彰台を狙えるように作り込んだサスペンションキットの評価は・・・「フロントの入りがとても良く、思い通りのラインを狙える。 とても乗りやすくて楽しい!!」と嬉しいコメントをいただきましたよ♪



最後は他のショップさんと集合写真をパシャリ!! 関西方面のショップさんも多数いらっしゃっていて、雑誌の出来上がりが楽しみになる一日でした♪ ということで・・・詳しくは、来月発売の MAZDA FANBOOKを買って見てくださいね~♪





スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]