忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1823]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1811

NDロードスターのお客様から Arrowsのサスペンションキットのご注文をいただきました。 ありがとうございます♪ Arrowsのサスペンションキットは、ご注文をいただいてから製作しますのでお届まで約 2週間かかります。 完成までしばらくお待ちください。



サーキット用のガチガチな足だと思われがちな Arrowsのサスペンションキットですが・・・サーキットでセッティングを行っているだけで、全然そんなことはありませんよ。(笑) 乗り心地の悪さというのは・・・実は、路面の凸よりも路面の凹で感じるものなんです。 サスペンションのリバウンドストロークが足りなかったり、伸び側の減衰力が高すぎる場合などに「乗り心地が悪い」と感じます。 つまり、スプリングの硬さ自体はあまり問題にはなりません。(硬くしてストローク量が減るとこのほうが影響します)



ということで、スプリングの硬さだけで乗り心地を判断すると「柔らかいスプリングなのに、乗り心地悪いんだけど・・・?」ということになるので注意してくださいね。 Arrowsのサスペンションキットは、筑波サーキットで徹底的にテストしてできた逸品です。 サーキットではもちろん、一般道でもその走りの良さを体感していただけますよ。 車高調でお悩みの場合は、是非一度 Arrowsのサスペンションキットをお試しください♪





スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1823]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1811
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]