忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249

既に積み込み済みの86のミッション↑です。 最近のクルマの整備書はDVDになっていて、コピーして使っているのですが・・・これが結構見辛い。(汗) シンクロスリーブの向きなどを確認しようにも、パッと見分かりません。。。(涙) ってことで・・・今日は半日使って、作業中メモ書きしておいたものをまとめていましたよ。


また、今回の作業で86のミッションの弱点が見えたので・・・今後、Arrows号を使って色々とテストしていきたいと思います。 だってさ~、1万7千キロでOHじゃやってられないじゃん!!(苦笑)



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]