忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246

今週は、FSST(Fisco Special Stage Trial)に参戦中のS2000をメンテナンスしていますよ。




LSDはオーバーホールを兼ねて、Spec-Fに仕様変更。 キャリアもAP2の新品に交換です。 ご存知の方も多いと思いますが、AP2キャリアはサイドベアリングキャップが強化されていますので・・・


↑こういったトラブルがおきにくくなりますよ。




各パーツを洗浄&点検。 オイル管理がしっかりされていたこともあって、グッドコンディションでした♪ 「走行距離3000kmまたはサーキット走行2回でオイル交換」というと、引いてしまう方が多いですが・・・このタイミングで交換すればオイルが原因でトラブルことはありませんよ。 ちなみに、オイル交換を怠ると・・・




↑こうなります。(苦笑)


もうちょっとで完成です♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]