忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252

MR2(SW20)のミッションパーツ待ちの間に、TC1000へ走りに行ってきましたよ。 だってさ~、朝起きたら晴れてるんだもん!!(笑)

仕事もあるので朝一の1本だけ走りました。 86/BRZは気温が高くなると、途端にタイムが出なくなりますね。 乗っていてもパワー感が全くなく、冬のベストの0.9秒落ちでした。。。(涙) S2000の場合、ここまで遅くなることはないのですが・・・86/BRZのECUは水温や吸気温度に敏感なようです。

ZⅡ☆は・・・予想通り、1発目からタイムが出ますね。 その1発目に合わせた空気圧の設定を今探しているところなのですが、それが見つかればもう少しタイムが伸びそうです。


今日はこれの続きです。



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]