忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Arrows号に新品のZⅡ☆を履かせましたよ♪ ハチロク祭に履かせていこうかと、散々悩んだのですが・・・


① 2月に発売予定のハイパーレブ(86/BRZ No.5)の宣伝広告原稿締め切りが1月中旬である。
② ベストタイム(TC1000:40”648、TC2000:1’5”708)を更新して宣伝広告を掲載したい。
③ 少しでも気温の低い日にベストコンディションで走りたい。
④ 日程を考えると・・・12/26(TC1000)、1/12(TC2000)しか走る機会がない。
⑤ ところが、ハチロク祭がその前に開催される。
⑥ ハチロク祭のレースで他車に負けるわけにはいかない。
⑦ ZⅡ☆は新品でご褒美タイム?が出る可能性がある。
⑧ ハチロク祭でカッコ良いところを見せられるかもしれない。
⑨ ハチロク祭はオイルやタイヤカスで路面が汚れている可能性が高い。
⑩ しかもレース後、同乗走行がある。
⑪ ZⅡ☆はインジケーター1つ目がなくなると、タイムは望めない。
⑫ ハチロク祭で新品投入は得策ではない気がする。
⑬ とはいうものの、4月から使ってきたZⅡ☆は3つ目のインジケーターが消えている。
⑭ 他車のチューニング度合を考えると、何とかなるかもしれない。
⑮ しかし、本気で準備してくるエントラントがいるかもしれない。
⑯ 負けて言い訳するのはカッコ悪いので、やはり新品投入か?
⑰ ①に戻る。


これ↑を繰り返すこと数回。。。 結局、ハチロク祭は4月から使ってきたZⅡ☆で行くことになりました。(苦笑) レース予選ではタイヤカスを拾ってジャダーが収まらず途中で戻ってくる羽目にあったものの、レース自体は優勝したので結果オーライだったかも? あとは・・・TC1000と TC2000でバシッとタイムが出れば言うことなしです♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]