忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331


12月6日(土)富士スピードウェイで行われた 2014 8BEAT 86/BRZ チューニングカーレース 最終戦で、JP-3クラスに参戦した市川忠康選手が 2分7秒265でポールポジションをゲット!! 決勝でも周囲の状況を冷静に判断、落ち着いたレース運びで優勝!!  見事、シリーズチャンピオンに輝きました!!!

車高調、デフ&ファイナル、スピードリミッターカットのみという、JP-3クラスの中でもチューニングレベルの低いマシンながら、市川選手のテクニックと集中力、冷静な状況判断が結果に繋がったといえるでしょう。 来シーズンは王者として追われる立場になりますが、ライバルを寄せ付けない速さと強さを見せて欲しいと思います。 Arrowsも影ながら応援しています!!


その市川選手の駆る13号車が、メンテナンスのため Arrowsに入庫中です。


写真は 直噴インジェクターを写したものですが・・・3番のシールが飛んでいました。。。(涙) このクルマは、ディーラーで対策プログラムを1年半ほど前にインストール済みなのですが、残念ながらシール飛びが再発してしまいました。


今回、強化シールを使って修理することにありましたよ。

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]