忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338

26日(金)の TC1000へ向けて、Arrows号のアライメントを調整しました。 86/BRZはアライメントで特性が顕著に変化するクルマなので、今までのデータを元にしっかりと調整しました。

今回、何としてでも(とは言っても、一般ユーザーにノウハウをフィードバックできるようエンジンチューンによるパワーアップやドライカーボンパーツによる軽量化などに頼らず)40秒の壁を突破したいと思っています。 現在までの TC1000 ベストタイムは 40秒648(ZⅡ☆・2014/04/26 )。 壁は非常に高いですが、この時期の気温(エンジンの吹け)に合わせたギア比と新品ZⅡ☆のグリップ力、当日のコースコンディション等の条件が揃えばギリギリ超えていく可能性はあると考えています。

1/1000秒に泣かないよう、出来る限りの準備をして行きたいと思います。



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]