忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730


昨日、TC1000へ初走りに行ってきましたよ♪ 寒波が来てることもあって、ウイングが凍るほどの寒さでした。 こりゃ、ベストタイムを更新しちゃうかも!?と期待したのですが・・・結果は昨年のベストタイムに 0.064秒届かない 39秒512でした。。。(涙)



今使っている RE-71Rというタイヤは縦グリップが強いということもあり、タイトコーナー立ち上がりでプッシングアンダーが出やすいのですが・・・クルマが軽くなってから、その傾向が強くなった感じがするんですよね。 アクセルオンのタイミングを遅らせれば良いのですが、タイムにつながらない感じ。。。 ちょっとセッティングを変えたほうが良いのかもしれませんね。



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]