忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728


ソウルレッドプレミアムメタリックが綺麗な NDロードスターに、ドアチェックリンクキットを装着させていただきました。 ありがとうございます♪ 装着後、ドアを開閉しながら「結構、変わるものなんですね!」とドアの重さに驚かれた様子のオーナー様。 お帰りの際、クルマに乗り込む時も「お~!!」と声を上げていらっしゃいました。

Arrowsのドアチェックリンクキットは、チェックリンクアームのプロファイルを変更することでドア開閉時の重みを増す同時に、途中のチェックポイントでドアを止める力をアップさせました。 これにより、意図せずドアが大きく開いてしまう危険性を低減できると同時に、高級感のある操作性を得ることができますよ♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]