忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726

86 KOUKIのフロントブレーキキャリパーのダストブーツがすぐにダメになるということで、ブレーキダクトを作ってほしいとのご依頼をいただきました。 ありがとうございます♪ 86 KOUKI用のフロントブレーキダクトはキット化していないので、ワンオフで製作することになりましたよ。


最初、フォグランプ本体を加工して使おうかと思っていたのですが、ちょっと難しそうなので・・・



フォグランプカバーのほうを加工してみました。



出来上がったのがこちら。 どうです? 良い感じでしょ♪



それにしても・・・86 KOUKI、カッコ良すぎじゃない?
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]