忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309

S2000 のタイロッドエンドブーツです。 走行距離は6万km以下ですが、ゴム製品だけに10年以上も使い続けるとこうなっても仕方が無いのかもしれませんね。(苦笑) このまま放って置くと、ボールジョイントの動きが悪くなり、最悪折れてしまうので交換することにしました。 


スタビリンクもこの通り。。。 それほど高価なパーツではないので、前後左右を交換することになりました。 サスペンションブッシュもひび割れがひどい状態でしたので、次の機会に交換しましょう! 「自分のS2000は大丈夫かな?」と思ったら、Arrowsのコンディションチェックをお勧めしますよ。 S2000の弱点を中心に一通りのチェックをして税込み¥10,800です。 みなさまのご来店をお待ちしております♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]