忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1382]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371

AP2 のリアバンパーが中部地方のお客様から送られてきました。 これから、ダクト加工をしましよ♪




まずはマスキングをして穴の形をスケッチします。 スケッチした後は一気に穴をあけていきますよ。




縁どりをしてメッシュを貼ります。


最後にシーラーで仕上げて完成!! 文字にすると短いですが・・・結構時間掛かってます。(苦笑) 「86/BRZはやらないの?」というお客さんもいるので、今度 Arrows号のバンパーを使ってやってみようかな?

さて・・・明日は筑波に走りに行くので、Arrowsはお休みします。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1382]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]