忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1775]  [1774]  [1773

昨日ご来店いただいたお客様と 86のドライブシャフトインボードの話になりました。 インボード内部の状態が良ければグリスを入れ替えるだけでも寿命が大幅にアップしますから、早めのオーバーホール(OH)をお勧めします。 ということで・・・先日 OHした 86のドライブシャフトのインボードです。



ブーツからグリスが漏れ始めています。 すでにグリスが液状化していると思われます。 クルマの下を覗いてこの周辺が湿っているように見えたら要注意ですよ。



開けてみると、こんな感じでした。 でも、まだ少し粘度が残っているかな?




洗浄中♪




意外と・・・




状態が・・・



良いですね♪ これならグリスを入れ替えるだけで大丈夫ですね。



これでまた元気に走れますね♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1775]  [1774]  [1773
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]