忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771

86ミッションオーバーホール(OH)のご依頼をいただきましたよ。 ありがとうございます♪ 早速、ミッションを取り降ろし、フロアシフト コントロールシフトレバー リテーナ(長いな!)を外すためシフトレバーピンを抜こうとしたところ・・・



なんと、左側のシフトレバーピンがありませんよ!!(汗)



右側は・・・ありました♪ 何で左側だけなくなっちゃったんでしょ???



シフトレバーピンは回してロックを外しこんな感じで抜きます。 車体にミッションが搭載されている状態では、センタートンネルとの距離が近いためシフトレバーピンが抜け落ちるにはクリアランスがギリギリ足りなかったと記憶しているのですが・・・むぅ。。。




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]