忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278

タイムアタックシーズンに向けて、86のメンテナンスをしていただきました♪ まずは WAKO'S RECSを施工しましたよ。 作業が完了するまでの約30分間で、インテークマニホールド・吸気バルブからピストンヘッド・シリンダーヘッド、さらに排気バルブまでを洗浄 し、燃焼状態を改善させます。 カーボンの溜まりやすい直噴エンジンには特に効果的ですから、定期的な施工をお勧め します♪ 


その後、ステアリングを交換してからインマニを外して・・・




インジェクターシールを強化品に交換♪ 純正ECUのデータが変更されてからインジェクターシールが抜けることは少なくなりましたが、万全を期すという意味で強化品への交換はお勧めですね。

この後、近所を試走したのですが・・・VSCとABSのチェックランプが点灯。 ステアリング(ボス)を付け直して、不具合解消♪  ステアリングを装着するときに舵角センサーがずれてしまったのかな???


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]