忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276

お客様からお土産を頂きました♪ ラ・フランスって山形の特産品なんですね・・・知りませんでした。。。 後ほど、みんなでご馳走になりたいと思います。 ありがとうございました♪


MR2(SW20・NA)の車高調オーバーホールです。 今年の冬、TC1000で40秒台に入れて集大成としたいそうです。 まだ8月ですが・・・残り4ヶ月と考えると、ほとんど時間がありません。。。 冬のアタックシーズンに向け、今からしっかりと準備をしましょう! Arrowsも応援しています!!


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]