忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109


今日は、亮さんのDC5・iSにEK9・TYPE-R用のローターを付けて、キャリパーのオフセット量を測定しましたよ。 3枚目の写真を見ると、ローターが内側にオフセットしているのが分かります。 ハブとローターの間にスペーサーを入れる必要がありますね。 来年早々スペーサーを作って、EK9・TYPE-Rキャリパー&ローターを装着しますので、DC5・iSオーナーのみなさんは楽しみにしていてください。



それから、DC5・iSにDC5・TYPE-Rのエキマニが付いちゃうかも!?ってことで、エキマニ周りの写真を撮ってみましたよ。 で、DC5・TYPE-Rのエキマニの写真と比べてみると・・・何だかいけそうな気がする~♪(笑)



明日もArrows営業します。 みんな、遊びに来てね~!!(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]