忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111


新年あけまして、おめでとうございます。 おかげさまで、Arrowsも4年目を迎えることが出来ました。 これからも楽しく速いクルマ作りをモットーにやっていきたいと思います。 今年もArrowsをよろしくお願いします。





ってことで、今年のArrowsは“エアロ”でいきますよ!! カッチョ良いエアロを、順次リリースしていく予定ですので・・・これからエアロを考えている人は、もうちょっと待ったほうが良いかも!?(笑)

走行会もやりたいですね~。 上級者はもちろん、初心者の方も参加しやすいものが出来ればと考えていますよ。

S2000中心のArrowsですが・・・他車種も積極的にやっていきますよ。

Arrows号も何とかしないと・・・。(苦笑) Supercharger(SC)装着後は、FSWやTC2000の走行がメインになるのかな? NAメカチューンとは違った楽しさ&速さが出せるように頑張りますよ。

それから・・・な~んて、欲張ると良いことないので、一つひとつ目の前の目標をクリアーしていきたいと思います。(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]