忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
今年も残りわずかになりましたね~。 26日に仕事納めの人が多いようですが・・・Arrowsは31日大晦日まで営業です!!(苦笑)



先日、momoちゃんと結婚式を挙げたイッチーさんが、監督さんからもらったバンパーを取り付けに来ましたよ。 色がアレなので、ちょっと心配だったのですが・・・とりあえず、作業開始!!(笑)

もらったバンパーを装着後、ナンバープレートが付くようにステーを作成しますよ。



切って・・・削って・・・穴あけて・・・




できあがり!!




で、完成図がコチラ↑。 う~ん、何とも言えない違う意味での迫力?が・・・。 まぁ、本人が気に入っているようなので、良しとしましょう。(笑)



この日は千葉からNOTTIさんが初来店♪ チューニングに関する疑問があれば、何でも構いませんので気軽に相談してくださいね~。



サスキットの見積、サスのオーバーホール、軽量プーリー&デフの見積、翼端版のワンオフ製作、新作エアロの問い合わせ、ブレーキパッド&ブレーキキットなどなど・・・今年も残りわずかというところに来て、パーツの問い合わせや注文、見積の依頼を沢山いただきましたよ。 ってことで、ちょっとバタバタしてますが・・・順番にやってますので「まだ返事来ないよ~!!」って方はもう少し待ってくださいね。 ご注文いただいたパーツも来年早々に発注しますので、こちらも暫くお時間ください。 よろしくお願いします~。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]