忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

閣下さんがオイル交換にご来店~♪ ArrowsがWAKO'Sのオイルをお勧めしているのは、みなさんご承知の通り。 因みに、工賃込みのお値段は(っていっても、実質工賃¥0なんですが・・・)、エンジン¥11,450(4CT-S)、ミッション¥6,150(WR8140)、デフ¥4,100(HG250R)ですよ。 まだ、Arrowsデビュ~していないS2000オーナーのあなた、お待ちしておりま~す♪(笑)


最近、巷で有名な?爆音くんが来ましたよ。 ライトチューン(ノーマル2.0Lエンジン、エアダクト、マフラー、車高調、デフ、ウイング、スリットローター)のS2000で、TC1000を40秒484で走ってからというもの、声を掛けられることが多くなったそうですよ。(笑) 更なる高みを目指している爆音くん的には、ちょっと???なところもあるようなのですが・・・普通の人から見たら、激速ですよ。(笑)


もう5年も前の話になりますが、Arrows号が39秒967を出した時も爆音号と同じような仕様でしたから・・・他のパーツを付けなくても、まだまだタイムアップ出来るはず。 頑張ってくださいね♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]