忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
土曜日は、入れ代わり立ち代りお客さんがご来店~♪ まずは、ターコイズさんから・・・って、どこまで書いて良いのか分からないので、この話は終了!!(謎笑)


けんちゃんのデフをきょ~すけさんが受け取りに来ましたよ。 けんちゃん・・・ヒーローしのいサーキットの“ラジアルレコードホルダー”なんだって!?(羨) う~ん、カッコイイ~っ!! このデフ使って、更なるタイムアップをしてくださいね♪(笑)


亮さんのDC5・iSに取り付けるEK9・TYPE-Rキャリパーをオーバーホールしましたよ。 ピストンもシリンダーも綺麗な状態でした。 これなら、まだまだ長く使えそうですね♪


マッハさん&maruさんが遊びに来ましたよ♪ maruさんからは、AE86のサスペンション交換のご相談を受けました。 「サーキットは年に2~3回、ほとんどが峠へドライブという使い方なので、あまり硬いのは・・・。」と言うことでしたが・・・お任せください!! 何しろ、元峠の走り屋ですから・・・・こういったのは得意中の得意ですから!!(笑) ショックはもちろん、エナペタルをお勧めしましたよ。


日曜日。 L&Lさんからご注文いただいたデフをArrows仕様に組み替えていると・・・



みなさんが遊びに来ました~!!(笑) YUZO号はオイル交換。 shinohe"号はフロントフェンダー加工のためお預かり。 もとはれさんからサスペンション、牧○さんからはブレーキのご相談を受けました。 それにしても・・・みんなで色々話していると時間が経つのが早いですね~。(笑) スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]